It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

研究室訪問そにょ2

ってなわけで、第一志望となる研究室の訪問をしてきました。高い交通費払って行った甲斐がありました!!かなり良い感じ。
肝心の内容は、わたしの一番やりたい事に近いかな。記憶の研究…。まぁ、使ってる材料はちょっと違うんですけど。ゼブラフィンチとか言う鳥らしいです。でも、それ以上にやってる内容が楽しそうで…。研究室に誰もいないのも良いなぁ(何)先生が今年の5月に来たらしく…wなんかかなり良い感じ。ただ、博士まで行かないと無理ーみたいな事言ってたなぁ…。行きたいんですが、どーなるかっ。
なんか、医学研究科と生命科学研究科両方から人を取るらしく…うまく行けば2回受験チャンスあるのかな…?京大は2次募集無いっぽいしwやはり、この研究室を第一志望にするかな…。
医学研究科の院試の過去問コピーしました。英語と小論文が非常に問題。基礎生物と化学一般は何とかなりそうな予感…。医学系の英語の勉強…か…。