It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ホムンクルス祭り

に出席してきました。集まったケミは30人弱。さすがにケミばかりいると楽しいですねwしかも皆ホム持ちなので実際は人数の倍いるという…。
22時になり、狩りに行くことに。GD3へ行きました。狩りはホムだけが殴り本体はPPとタゲ取りしかしませんwさすがに数の暴力で、デビルチや馬も倒せますw2時間くらい狩りをして終了。その後二次会で、Pvでホム対決を…。どう見てもフィーリルとばにるみ〜がつよすgまぁ、でもかなり楽しめましたー。
ちなみにホムの種類、大体フィーリル=ばにるみ〜>リーフ>羊でした。毎月第一土曜にあるっぽいので次も参加してみよう…。