It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

神器クエ

何故か、最近ROが楽しい今日この頃です。
ギルメンと狩り行こうーみたいな話をしていたら黄文字でスレイプニル作成しましたの文字が。調べてみると一次クエ開始の合図だとか。せっかくなので、神器クエをしてみることにしてみました。四次だけですけどねwだってアゾート欲しいもんw
というわけで、まずは四次クエ開始まで狩りをして待つことに。おかげで76/46に…っていうか、朝5時になっても始まらないので7時まで寝ましたが…。6時半に起床。四次クエ開始のNPCのまわりには人がわらわら…。7時過ぎくらいにようやくクエ開始。とりあえず、戦闘するところまで進めてクエ終了の合図が…。もしかしたら今晩再び神器クエ開始されるかも、とか小耳に挟んだので、次回に期待…できるかな?
ギルメンには錐狙って錐出たら売ってアゾート買えば良いじゃん、みたいな事言われましたが、わたしにとって、自力で得る事に意味あるわけで…。確かに錐出れば100Mくらい手に入るんですけどね。でも、やはり自力で手に入れる事で愛着とか沸くものです…。