It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

時計地下4F

友達のロードナイトと、公平でひたすら時計地下4Fに行く日々。ロードナイトが強いおかげでかなり良い効率で狩れてます。おかげで75/45になりました♪…まぁ、わたしのケミはかなり弱いので経験値をかなり吸ってる感があるのですが…歩く青ポ・歩く白ポになってます。一応、わたしなりに微力ながらバースリーやらウィスパーやらを狩ってるんですが…。ジョーカーは無理…というわけでもないですが、かなり辛いです。基本的に当たらないので、必中であるデモンストレーションでちまちま倒すんですが…相手が火属性だと…_| ̄|●Dex上げたいけど、今はStr増加中だしなぁ…。