It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ケミ育成。

最近ひたすらケミを育成しています。敵の攻撃をよけれるようになると楽しくてwしかし、殲滅力が低いので、ちょっとモンスター多いと死にかけてしまうのが難点です。FLEE180超えたらStr上げようかなぁ…。現在73/44…。そろそろミノ狩りかなー?
肝心のホムンクルスですが、ようやくLv33に。まだまだおもちゃが美味しい感じなのでおもちゃで頑張ります。しかし、Atkがかなり低いので、辛い…。リーフにも攻撃系スキルが欲しいなぁ…。このままじゃ、移動補助にしか使えんよ…_| ̄|●