It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ホムンクルス育成記1日目

ってなわけでーリヒタルゼンアップデートが行われました。生体Dとかまぁ、新しいダンジョンはおいといてわたしの目的はホムンクルスです。生体倫理のクエストをこなして、スキル再振りをして、なんとか習得しました。エンブリオを2回ほど失いましたが…3度目で何とか召喚完了。リーフでした。最初に出てきたということでこの子を育てることに。なんか、気分はアコの壁ですねぇ…。戦い方はマビノギのペットと同じ感覚かな…。とりあえず、Lv17まで上がりました。30ぐらいまでがんばろうー。