It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

キア中級二人、キア下級、キア上級二人、ラビ下級、製薬とか。

ログインするといきなり、キア中級二人のお誘いが。とりあえず参加し、荒い激しいメイスゲットー♪これで3本目、かな。ちょうどギルメンにあげたりして、なくなってたのでらっきーです。
キア中級にて、キア下級とラビ下級の通行証を手に入れたのでいってみることに。まぁ、特に何事もなく終了。手に入れたフォックス抽出品は灰になるし…('A`)
キア下級にて、上級二人を手に入れたのでギルメンと行ってみる事に。何度か全滅しましたが、なんとか最後まで行けました。意外となんとかなるもんですwゴーレムにFBLをするとポイズンスケルトン兵士とかはじめて見る敵を召喚されました。でもまぁ、タゲられずにゴーレムだけを倒し、スタンプロングソードげっと♪使うことはあるのだろうか…w
そして月曜日になったので、ひたすら調合調合。先週あまりできなかったので、銀行にたくさんあるハーブを引っ張り出して、なんとかファーストエイド修練は完了しました♪残りのマナハーブとブラッディハーブを用いて、マナライフ50を109個作って今回の調合は終わり。60までたまりました。あと40…今月中にいけるかなぁ…?