It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

キアかきうとルンダ上級

昨日はひたすらキア下級。一昨日はルンダ上級。まずは一昨日からー。
一昨日はルンダ上級無制限へ行ってきました。最初、ギルメンをパーティに入れるため募集をしてたら全く知らないクマがパーティに入ってきました。まぁ、いいかーみたいなノリで開始。初心者らしく、ちゃんとした戦い方できてなく死にまくり。さらにパーティ戦闘での戦い方(途中で殴るとターンが狂う)とかもできてなく…。そして、2層で落ちる始末…。そこからは身内だけになりましたが、何故か2層途中でギルマスが落ちちゃいます。そして、さらに3層でさらに洗濯機(何)が落ちてしまうことに…。さらにさらに4層にて一人電話で戦えない状況に。結局最初7人いた人がボスにたどり着く時には3人に。呪われてるんじゃないかと思いつつなんとかクリア。まぁ、めぼしい物は手に入らず終わりー。結構死にまくりました(汗)黒クマネズミ強いよ〜(汗)
昨日はひたすらキア下級。まぁ、わたしがハーブ採りに行きたいーっていったせいなんですが。キア下級は結構色んなハーブが生えててさらにループできるから好きなのです。それに報酬でフォックスとか手に入りますし。ループのお陰で金やら青やら赤やらたくさん増えました。今ファーストエイド80個分くらいかな…あと40個分集めたらB修練分は終わり♪週末に集めれるかなぁ。薬草学8の修練は順調に進んでます…。
色んなダンジョン行って思ったのは、G3入って全く強さかわってないな、と…。AR覚えたので戦術は増えましたが、スキルのランクアップはFBLと薬草学と調合だけなのでペッカとか行かない限り強さに変化が感じられない…。G3ペッカに行きましたがグールにクリ無しで1k与えれるようになってましたが…。いびつなキャラだなぁ…。