It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

はじめての…

ラビ下ソロをしてきました。マビノギをやってあと1ヶ月ちょいで1年経とうかと言うのに実は通行証を使って入るとこのソロクリアはメインストリーム関連以外フィアード中級一人くらいしかやったことがなかったりします。ほら、ソロつまんないし…w
個人的にラビ下はあまり行きたくないダンジョンだったりします。スケルトンとかラゴデッサとか苦手なんですよね。あの倒すとすぐ次がやって来る感じが…。でもまぁ、滞りなく終了。そこそこの稼ぎになりました♪
…でも、いくら稼ぎは良くてもソロはつまんないから嫌かなぁ…。