It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

バオルお手伝いそにょ2

ギルメンがG3のバオルに行くということでお手伝いしてきました。なんというか、4層以外FBL使わなくてもいけるものですね。今回の所要時間は4時間半。うーん…やっぱり長い…。
そういえば、加齢でAPをもらってようやくFBLがランク7になりました。多少強くなったような、そうでもないような…。まぁ、でも初級魔法とクリティカルをほとんど上げてないので全体的に弱いです。FBを上げようかどうか悩むところ…。ランク5にしてみたけど…なんか、ね。1にしてしまえば強いのかもしれませんが。1にしちゃうのは何か抵抗感が…wというかそのFBに回すAPをFBLに回したい感じですw
とりあえず…バオル行ったおかげでマナポが0になったし月曜になったら50と100とマナライフを作らなきゃー…。次の月曜日で調合Bになりそう…辛い…w
あぁ、ベースハーブ抜かなきゃー…あぅー…。
そういえば、高級生地と高級シルクが50枚ずつ揃いました。あと革11枚!