It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

火曜日

はダンジョンドロップの上がる日。
ってなわけでコボルド棒とか最高級革とか最高級革とか最高級革とか淡い期待を抱いてマスに。入って1匹目を倒すといきなり最高級革が!!そして、2匹目から高級革が!!何この強運とか思いつつ…まぁ、結局それ以降出なかったわけですけどね。
そして、ぼけーっと1時間半くらい赤クマ退治。そこで4枚出ました。昨日数え間違いしてたため、32枚に。クマの最高級革のドロップ率って高いのかな…?魔符もあわせると結構良い感じ♪
この調子なら早めに集まりそうです。依頼しようと思っている方に聞いてみると、50枚で良いらしいので…。あと18枚!
それ以上に、高級生地とか高級シルク大丈夫かな…?売ってなさそう…。暇を見て買い取りをしよう。誰か売ってー(何)