It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

中級巡り。

たまたま学校が早く終わり、バイトも無いので珍しくダンジョンソロをば。
とりあえず、なんとなくキアを弓だけで挑戦しました。レンジ9あれば意外と行けるもんですねw途中キア中級4人とキア下級とフィアード中級一人を手に入れました。通行証ダンジョン巡りの幕開けです。
まず、ギルメンがログインし、ラビ下級を手に入れたらしいので二人で行きました。やっぱ、ラビ下儲かりますねぇ…ボスはライカンにし、ギルメンが倒すとフィアード中級一人…。二人はそのままフィアード中級一人へ。同時攻略w
初めての中級ソロですが…立ち位置さえしっかりすればなんとかなりそうです。途中アルビ中級二人げっと。また報酬で名誉木刀げっと。
そのままのノリでアルビ中級二人へ。そしたら予想通りアルビ中級四人げっと。ちょうどAR8Pを欲しがる人がいたのと、ログインしたギルメンがちょうど四人だったので、集めて行きました。
アルビ中級四人も普通に終了ー。わたしはよく死にますが(何)8P出ませんでした_| ̄|●しかし、報酬からさらに四人が。というわけで、もう一周し、なんとAR8Pが!!欲しがってる人にあげて終了ー。さらに木蓮も貰えていい感じ♪
そして、最初に手に入れたキア中級四人が切れそうなので、一人メンバー交替して行きました。キア中級相変わらず中級らしからぬ難易度ですねぇ…敵のHPが低いというかなんというか。さすがに敵をいっぱい倒したせいか、Hugeも出ますw報酬で荒い激しいメイスげっと♪さらにキア中級四人が出る…。とりあえず、荒い激しいメイスは潜入で使ってみよう…。
ここでさすがに疲れたのと寝る時間で人が足りなくなるので終了。ダンジョン巡りをすると結構儲かるんですね…。経験値とお金と報酬とハーブで♪
あと、中級を色々と回って思ったのは…わたし柔らかすぎ。あと複数タゲに非常に弱いです。LB一発で必ず倒せるなら良いんですが…。他のスキル上げようにもFBLにAPを注ぎ込む以上これ以上他のスキル上げれないんですよねぇ…。むぅ…。LBだけでもランク上げちゃおうかなぁ。でも、どうせ上げるならFBだよにゃ…ほら、自称火の魔法使いwどうするか…。