It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

saga3コロシアム他

今日はsaga3コロシアムやクラシックコロシアム、アクエリランブルがありました。残念ながらsaga3コロシアムは遅刻をして、でれなかったんですが、アクエリランブルとクラシックコロシアムに出てきました。アクエリランブルはsaga3の緑赤の猫デッキなんですが、5回やって、なんとか3勝しました。やっぱり黒辛いっす…w
クラシックコロシアムのほうは、saga1のカードが全く無かったので、デッキを友達に借りて出場。赤青のアマテラスデッキでした。最初、キャラステルスでしたが、こちらが全くアマテラスやらを引かずに殴りきられて負け。2戦目は黒緑ルシフェルで、ザフキエルが出てくるものの奇門で返し、だきにを打って殴って勝ち。3戦目は白で先にアマテラスだして殴って勝ち。4戦目はなんとわたしの使うデッキの作成者との対戦。初手からレジスト白のカードがあったので3ファクター揃えるように展開。しかしキネショやら飛んできて思うように展開出来ません…。でもなんとか3ファクター揃えて、いざ殴ろうにも補給が辛く、思うようにいきません。しかし相手も同じような状況らしく、ひびきが出るにも思うようにいかず、デッキ差で勝ち。
3勝1敗で、なんと4位になりました。4位の景品はゴールドカード1枚でsaga1のかなんのティアマトげっとー。
意外とクラシック面白いですね。あの序盤の展開の遅さがかなり好きかも…。