It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

明日大会。

です。saga3スタイルのでかい大会らしい(名前忘れた…)ので行ってきます。というわけで、友達とデッキ調整をば。
適当に組んだ青は弱すぎてやばいので、封印しよう…。やはりエルダーウィッチはまだ出番ないのか…。ブレイクとキャラ入れ替えて、ルカ・フィス入れてマギナ・マグス入れてみようw
もう一つ前から組んでた緑赤の猫デッキはキャラを入れ替えてちょこっといじれば良いかなぁ…。メタの中心となる黒のミカエルデッキとどう戦うかが問題。シールド持ちはいっぱいいるから、相打ち覚悟でいくか、ラプンツェルをエナドレで除去しなきゃいけないかな…?相手が緑なら御膳くらいしか考えられないし、ヤツなら大天狗で頑張るしか…どっちにしろ辛いかなwところで、大天狗でガード宣言してレスポンスでマヤ2段のエフェクト起動、さらにレスポンスで大天狗のエフェクト起動したらどうなるんだろうか…。逆順処理したら大天狗のガード宣言が消えてマヤでガードになるんだろうか…。ちょっとした疑問です…。