It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

あっぷでーと

とうとうコスチュームデザインで選ばれた服が実装されました。個人的に欲しい服があったので購入。フレッタの売ってるフォーマルドレスの服と靴です。いかにもよそいきな感じがするのと、年齢考えるとちょっとませた感じが…。とりあえず買ってひたすら染色w7個染色アンプルを使ってなんとかいい感じになりました。メイン黒でスカートの色を白っぽく。最近黒系で統一してるなぁ…wただ単に、ランダム染色アンプルで狙いやすいだけとか言えない…。
あと星月鎧が欲しいなぁ…なんか魔法騎士っぽいイメージがステキw重鎧の割に耐久が低いので避けてますが…。あとわたしはアクセにもエンチャしてマナ増強してるのでマナ減っちゃいますし…。あと魔法使いに鎧はちょっと…w
他にも色々と細かな変更ありましたねー。チャット関連の改善と弓でスイッチを叩けるようになったのが嬉しい限りです♪これで、いちいち装備切替えしないで良く…。ただ蹴り固定なのはちょっと…。