It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

生産日です。

月曜なので生産生産。といってもレポートとかあるので雷雨の時間だけログインwとりあえず銀行にしまっておいたマナハーブ25本をつかってマナライフ23個作りました。98%で2個も失敗したのがショックです。ランクアップまでにあとマナライフ180個作らなきゃー!遠すぎです('A`)ダンジョンいきまくって、ハーブを溜め込んで月曜日に一気に作らないとなぁ…。でも最近ダンジョン行くのが億劫なわたし(死
あ、薬草学ランク9になりました。マンドレイク修練で50たまるのでそこそこ楽かなーと楽観視してますwそろそろハーブ豚新しいの買うか転生させないとやばいなぁ…。