It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

さーが3スタイル

今日はsaga3スタイルで大会がありました。来週はsaga3コロシアムがあるのでその調整をば。緑赤の猫デッキで出たんですが…全敗_| ̄|●デッキの中身の方を見てみると、スピアデモンが2枚だったり何か重要なパーツが抜けてる模様…。とりあえず、スピアデモンは3枚にしましたが…あとは魔神転生とキャラの調整が必要そうです…。精神2のキャラが多過ぎました…。まぁ…猫だとかなり辛そうな気もするんですけどね(汗)
今週かけて青デッキでも組んでみようかな…カード無いけど、無いなりにw