It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2006年1月1日明けてからの行動

12月31日の夜に高校のときの友達と集まり、一緒に初詣に行って参りました。わたしは祈ってませんけど…。とりあえず祈ったあとにおみくじを引くことに。わたしもひいてみると、末吉でした。そして勉学:危うし。全力を尽くすこと。とか書いてあり、微妙に凹みます。まぁ、確かにそうなんですけどね!w
そのあとは始発電車になるまで時間をつぶすためカラオケに行くことに。いきなりPOP STARをいれてVIP STARを歌いだす友達二名。なんでやねんwそしてチチをもげ!を歌って微妙な一体感ができていたのが笑えました(ぁ
その後適当に食事して電車動くまで時間つぶして帰還。久々に楽しかったです。