It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

スタンダードin某ゲマ屋

今回使用デッキは前回と同じく胡桃えいむデッキ。今回は瑪瑙とか入れちゃいました。しかも羽々キロさんの方です。わたしの中でかなりの趣味デッキに(何)
1戦目:青ステラ速攻
相手にソーサリアンとステラ出されてどないすりゃ良いんだと思ってると相手は殴ってきません。死の印うたれるも魔切りでカウンター。そして摩利支天隠行法うって勝ち♪
2戦目:青ディル速攻
また青…赤で展開しつつも相手にディル出され負け。無理無理w
3戦目:白青色々
何かえいむを引かない病に。場にいる瑪瑙と大天狗とヴェリネ。とりあえず、隠行法うって、相手の精神封じて殴り勝ち♪
4戦目:白ツイスター
相手全く回りません。普通に殴って勝ち♪
5戦目:黒単ラプンツェル
えいむ引かない病に。黒とかえいむ2段出してフルパワーさしてれば勝てるのに引きません。しかたなく大天狗にブリンガーつけて強い振りをしてると、パニッシュ緑。カウンターできず、無理ー。
まぁ、なんていうか、胡桃えいむデッキで3勝できたのが不思議かな、と。やっぱ大天狗強い気がします。メインにはならないけどアイコン合うなら入れたい感じです。伊勢あかりデッキに入れてみようかなぁ。