It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2012-03-18から1日間の記事一覧

torneを購入。

スマイルプリキュアを見たい!というのとウルトラゾーンを見たい!という二つの願望をかなえるべく、torneを購入しました。 購入理由は単純で、プリキュアは朝早すぎて起きれなくて見れない、ウルトラゾーンは夜遅すぎて見れない、の二つです。どっちも自分…

みぃんなまとめてバッキュン☆しちゃうぞ♪

フルールフレーバー特典のレアな子。あまりのセリフのアレさに育てることを決意した。こんなセリフを言うとか、パッション属性じゃないのが不思議だ…w まぁ、ステータス的にはレアの割に超弱いんですけどね…!LIVEバトルを瑛梨華ちゃんにO・MA・KA・SE☆…で…

…あれ、もうそんな経つの?

なんかはてなダイアリーで書き始めて7年経過らしいですよ。よくもまぁ、ここまで続いたもんだ。 現時点で、「ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:1084日」と書いてあるので、1年平均約155日。約2.4日に1回更新してる計算ですね。 実際にはかなり更…

由加神社本宮へ行ってきました。

そろそろ暖かくなってきたので、ちょっぴりお出かけです。 今日の目的地は岡山県倉敷市の由加神社本宮です。 どうやらこの神社は厄除けとかで有名な神社らしいですねー。