It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2010-12-30から1日間の記事一覧

積みねんどろいどその2。

今年も残すところあと1日ですし、積んでるモノは消化しよう。今日はそんな日です。 というわけでやっぱり今月買ったけど積んでたねんどろいどシャロを開封。

積みねんどろいど

ここ一カ月妙に忙しくて開けることができなかったねんどろいどをようやく開けることができました。11月に買ってからずっと放置してたよ! 自己満足的に適当に。

2010年も残りわずかですが

よいお年をー♪

2010年まとめ:趣味関連

今年はなんかいろいろ買った年でした! フィギュアとかフィギュアとかフィギュアとk…あ、あとドールとか。明らかに出費比率的にはドールが一番大きい気がするw というかあれですね、買うものが場所取るものばかりになってきた!w おかしいな…去年フランス…

2010年まとめ:研究

わたしのグループにも後輩が来て、前進した一年だったかもしれません。正直わたしが持ってたテーマは明らかに一人でこなすには不可能な量だったので、後輩が受け持ってくれて非常に楽になりました。そしてその後輩がとてもおもしろい結果を出してくれたので…

2010年のまとめ:総括

今年も残すところあと1日を切ったので、今年のまとめをば。 まずはいつも通り抱負を振り返ってみる。 さて、三箇日が終わる前に毎年恒例(?)今年の抱負でも。 去年はいろいろ新しい事ができたので、今年はそれをどんどん発展しておわらせていけたらなぁ、と…