It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2007-03-23から1日間の記事一覧

卒業式でした。

今日は卒業式でした。大学4年間は意外に早かったなぁ…という感じです。総合理学コースとか、普通の人とは違う学科の狭間を行く道を歩んで来たけど、振り返ってみると結構楽しかったかな。 まぁ…、来年度から医歯薬学総合研究科の方に移るけど大学自体は同じ…

どうでも良い話

輸入道の前奏が激しくお気に入り(謎

ログインはしてないですが

アップデート情報見てたらなにやら面白そうなのが…精霊実体化とか…。精霊実体化、試してみたいですけど、Soc21以上とかいう情報をどこぞでみたので、まだまだ無理そうだなぁ、とか(確かSoc11〜13ぐらいだった気がします、うちの精霊はw)。そもそも、課金し…

新キャラ作成。

FEZ

というわけで、C鯖のエルに弓スカを作ってみたり。やってみたかったんですよねー弓スカ。まぁ…ちょっとやりましたが、えらい楽ですね!アローレインうちまくってるだけで弾幕はれますし…ブレイズやらイーグルショットやらでヲリ、スカを狙い撃ちしてみたり……

クエ経験値&報酬1.5倍

ECO

なんか癌ID200万突破記念とかで、クエ報酬が1.5倍なのでやってみたり。しかもそのメンテと同時に、農家クエの現状でのラストクエであるナッツ集めの難易度が下がったのでやってみたり。あれですね、前までクエ15消費するのに種15個用意してたのが、嘘みたい…

今日のシャンテリーゼ

こんなものが釣れるとか……食べれるのかしら? 本編のほうは、土の遺跡をクリアし、第5章に突入しました。どうやら、Wikiとかみるとラスダンのようです。ストーリーも佳境に…エルマとアイラの関係とか、なんでシャンテが妖精になっちゃったのかとか色々分かり…